• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
プロフィール

PINE

Author:PINE
紫鯖でマイペースになんでもやってるPINEです。
リンクはフリーです。
相互リンクしたい方はRS内かこのブログにコメント宜しくおねがいします<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク





さ・い・ご!


今は夜中の3時です。
( ゜▽゜)/コンバンハ

今回が最後の更新です。
RSネタはもうないと思います。

さて今日は引退Gvでした!
オペラの参加は自分を含めて6人!
相手は昔天使とWIZでお世話になったシックスセンスです!

11000対2000くらいで負けました。
HPアンク装備してから今日まで1回も死んでなかった記録が今日打ち破られました゜・(ノд`)・゜・
さて、ここでラストなのでステと装備を公開したいと思います。

骨首装備時
ステ1


HP装備時
ステ2


装備
装備11



無題


物資
物資w


こんなかんじですかね~。
課金の残金が1100円程度のこってたのでロト2個購入してみましたw

ロト結果
ロト開放


青解除と地獄でした。
終わり方びみょう~@@;;

そんなこんなでPINEと松の物語はこれにて終了です。

今まで僕に付き合ってくれた方々本当にありがとうございました。

RSでいろんな出会いがありました。
すごく楽しい毎日だったと思います。
某掲示板に晒されたこともありました。いい思い出です。

U-100G、Nobody Knows、木と風を愛でる民、裸族、雪月花、AA、シックスセンス、むしろ好都合、風林火山、剣豪、クロックハーツ、オペラさんの廃人、団基地、森のクマさん、あげていくとたくさんのGにお世話になりました。

本当にありがとうございました。

最後のGが団基地とオペラでしたが、すごくいいGに恵まれたな~と今になってつくづく思います。

団基地のGメンさんへ。
WIZでGvに出させてもらって、武道陣にアスヒできなかったこと、余所見やチャットしてるときに殺してしまったこと、すごく後悔しています。もっとアスヒ回せればよかったな~と今でも反省するばかりです。

オペラのGメンさんへ。
PINEがLv331のときから今のLv432までのLv100の間にすごくお世話になりました。
移籍後初Gvはレイブンアークでした。3回死んだのを覚えてます。
で、今回のGvで死んだのも3回でした。
なんか今おもうと全く成長できてないような気がします。
毎回、大量失点したとしても楽しければいいよって行ってくれたのをすごく覚えています。
あのときは死んだら面白くないだろと思ってましたが、逆に自分が死ななきゃいいという考えに達しました。

なんかダラダラ書いてたらすごくgdgdになってしまったのでこれくらいにしておきたいとおもいます。
最後に、RSは十分に楽しめました!本当にありがとうございました<(_ _)>

また逢う日まで!元気にRSライフを楽しんでください!
|・∀・)ノジャマタ



WIZの引退Gvと装備&ステ晒し


( ゜▽゜)/コンバンハ
最後から2番目の記事です。
9日にPINEのステと装備晒して僕のRSは終了です。
今日は団基地の最後のGvとなりました。まけました。SSなくてすみません><

WIZのステ晒しから

ステ
WIZステ


装備
WIZ装備1


WIZ装備2


物資系
WIZインベ


こんな感じですかね~。
ものすごく平凡な装備でした。でも致死率は低かったですかね。
団基地に居たときの死んだ回数は4回ですし・・・。
あのステと装備でよくやっていけたと思います。

最後に
デリ


こうなっておわりました。

次回(最終回)
PINEの引退GVと装備とステと物資でこのブログの最後にしたいとおもいます!
今回はこれくらいです。
ノシ



決意


( ゜▽゜)/コンバンハ

ブログを書くのはものすごくお久しぶりです。

今回はタイトルどうり、ある決意についてお話します。

簡単に書くと、7月9日に課金がきれます。

そして、その日を最後にRSにはINしなくなると思います。

今日、久しぶりにRSにINして思いました。

gdgdとRSを続けるよりはこの課金が切れたのを最後に引退しようと。

7月9日という日が過ぎてRSから落ちたらRSをアンインストールしようと思います。

今週の日曜日にGvがあるのでそれには出ようと思います。

日曜のGv終わったら、Gvと狩りのステを全キャラ晒す。

そして7月9日にこのブログを読んでくれた人への感謝の気持ちなどを書いてこのブログを終わりにしようと考えています。

ということでお楽しみは次回へ!続く!

P,S 次回のINは日曜だと思います。ほとんどINしないと思われて結構です。

日曜までノシ



心機一転


ブログのテンプレを変えて心機一転しようとおもいます。

ブログ更新しないからドロップが乙なんだろうと勝手に自己解釈しながらブログ更新です。

さてまずは恒例のどろっ( ´,_ゝ`)プッ から!

乙6


モリ1内週にいたときのドロップとはうってかわって、ゴミドロップな生活が続いています(´・ω・`)

神ドロップだれかわけてくだしあ><

今週は新キャラの悪魔のLv上げ(ほぼソロ)でやったので狩りの時間ができなかったのも要因かもな~と考えています(´・ω・`)

悪魔


この画像はアルパスB3でオペラの方々がお手伝いをしてくれました><
本当にありがとうございます><
でも途中からイジメはいってたよ^^;;;;;;;;
まぁ悪魔作った理由が女キャラが1体しかいないからとかではなく、この前異次元で成功させたHPアンクを装備したいからという適当な理由ですw

そういえばHPアンクをUPさせると言ってさせてなかったのでUPしておきます。
アンク


そして最近PINEは木と風を愛でる民にお世話になっております。
今、民とサッカーオランダ代表が熱い!

結果SS
6月5日

↑6月5日 全滅勝ち

6月10日

↑6月10日 判定勝ち

6月12日

↑6月12日 全滅勝ち

6月5日くらいに民に移籍してまだ不死なのでこれから不死記録を更新していこうかと思います。
ここで!!!
木と風を愛でる民ではLv150~430ほど全職募集中です
興味のある方はPINEか民の紋章をつけている方にご一報いただければと思います。

今回のお・ま・け!
もっとネタおねw

もっといいネタでおねがいしますwww

今回は長くなった(゜∇゜;)
|・∀・)ノジャマタ



UPでーと


( ゜▽゜)/コンバンハ

今週の火曜日にUPデートでしたね!

善悪値がとうとう実装されたりですばらしいことになってますね~。

すごく1/2品がでまわるようになりました。

そしてとてつもないお金が運営様によって回収された?まぁ自分には関係ないことです。

さてさて恒例のドロッ( ´,_ゝ`)プッ にでもまいりましょうか~(´ω`)

乙5


乙なドロップです(´・ω・`)

1日にホリスト3連チャンきましたヾ(・ω・)ノ゛

捏造乙とかいわれそうだったのでちゃんとドロップしたとこも載せております。

さぁ~てメイン5のRSのカケラ集めが面倒になってきたことは内緒です。

今回はこのあたりで

(・∀・)ノシ



