プロフィール

PINE

Author:PINE
紫鯖でマイペースになんでもやってるPINEです。
リンクはフリーです。
相互リンクしたい方はRS内かこのブログにコメント宜しくおねがいします<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク





心機一転


ブログのテンプレを変えて心機一転しようとおもいます。

ブログ更新しないからドロップが乙なんだろうと勝手に自己解釈しながらブログ更新です。

さてまずは恒例のどろっ( ´,_ゝ`)プッ から!

乙6


モリ1内週にいたときのドロップとはうってかわって、ゴミドロップな生活が続いています(´・ω・`)

神ドロップだれかわけてくだしあ><

今週は新キャラの悪魔のLv上げ(ほぼソロ)でやったので狩りの時間ができなかったのも要因かもな~と考えています(´・ω・`)

悪魔


この画像はアルパスB3でオペラの方々がお手伝いをしてくれました><
本当にありがとうございます><
でも途中からイジメはいってたよ^^;;;;;;;;
まぁ悪魔作った理由が女キャラが1体しかいないからとかではなく、この前異次元で成功させたHPアンクを装備したいからという適当な理由ですw

そういえばHPアンクをUPさせると言ってさせてなかったのでUPしておきます。
アンク


そして最近PINEは木と風を愛でる民にお世話になっております。
今、民とサッカーオランダ代表が熱い!

結果SS
6月5日

↑6月5日 全滅勝ち

6月10日

↑6月10日 判定勝ち

6月12日

↑6月12日 全滅勝ち

6月5日くらいに民に移籍してまだ不死なのでこれから不死記録を更新していこうかと思います。
ここで!!!
木と風を愛でる民ではLv150~430ほど全職募集中です
興味のある方はPINEか民の紋章をつけている方にご一報いただければと思います。

今回のお・ま・け!
もっとネタおねw

もっといいネタでおねがいしますwww

今回は長くなった(゜∇゜;)
|・∀・)ノジャマタ



UPでーと


( ゜▽゜)/コンバンハ

今週の火曜日にUPデートでしたね!

善悪値がとうとう実装されたりですばらしいことになってますね~。

すごく1/2品がでまわるようになりました。

そしてとてつもないお金が運営様によって回収された?まぁ自分には関係ないことです。

さてさて恒例のドロッ( ´,_ゝ`)プッ にでもまいりましょうか~(´ω`)

乙5


乙なドロップです(´・ω・`)

1日にホリスト3連チャンきましたヾ(・ω・)ノ゛

捏造乙とかいわれそうだったのでちゃんとドロップしたとこも載せております。

さぁ~てメイン5のRSのカケラ集めが面倒になってきたことは内緒です。

今回はこのあたりで

(・∀・)ノシ



6月1日


( ゜▽゜)/コンバンハ
PINEです。

今日から6月ですね~。

6月一発目のどろっ( ´,_ゝ`)プッ と5月最後のどろっ( ´,_ゝ`)プッ をご覧ください!

乙4


SUは[力Lv4]ゼーレクランと[CP変換Lv1]調練鞭でした!

モリネル1階内週からモリネル2階外周へと舞台をかえて狩りしてみました。
なかなかうま~な狩場なもので人がおおいですね~。
UPデート前のモリネル1階外周の込み具合と変わらないくらいですかね~。
モリネル2階外周のLvでも透明やタゲ回避装備をしてない人が多少みられました・・・。
他人に迷惑をかけないようにと思った一面もありましたね~。

愚痴はこれくらいにして、サブWIZのステが偶然にも777になってて縁起がよかったので載せておきます。狩り中には運固定してるんだからね><
ステ晒し


そして勝手に会長になりましたw
僕会長


みなさんちゃんとへる様と呼びましょうb

それと昨日、今日と異次元成功おめの耳が多数きました。
多数の耳ありがとうございました<(_ _)>

今日はこれくらいで
|・∀・)ノジャマタ

お・ま・け
変質者

あまりにも変質者すぎたので顔隠してあげました!
東亜さんをがんがんいじめてくだしあ><



