• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
プロフィール

PINE

Author:PINE
紫鯖でマイペースになんでもやってるPINEです。
リンクはフリーです。
相互リンクしたい方はRS内かこのブログにコメント宜しくおねがいします<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト





橙鯖の19Lv↓Gvについに進出!!


( ゜▽゜)/コンバンハ

PINEです。

今日は紫でのGvがどのキャラもなかったので

あるお方に誘われて橙鯖のLv19以下Gv(若葉Gv)に参加しました!!!

いや~、楽しかった。

抵抗皆無でのGvで狂気・暗闇・混乱+ネクロの低下で全てにおいて何もできなくなりまんた\(^o^)/

抵抗の大事さ教えられたと思うし、マンネリしてたGvや狩りにも新鮮さがありすぎてすごかったですw

まぁ紫鯖Vs橙鯖みたいな構図ができていたのでみんなで一致団結していけるかな?と思ったらみんなばらばらでした。

それでも楽しかった。

みんなも若葉Gvいくといいですよ~。(次回は6/1です。17:30から加入者の受付があるみたいです)

(; ̄ー ̄)...ン?

SS??

なにそれおいしいあるか?

自分の命を守るために必死だったからSS撮ってないとかじゃないんだからね<>;;;

さて~ここからはいつものゴミどろっ( ´,_ゝ`)プッ

乙1


乙なのは分かってます><

だって何もものがでないだもの(´ω`)

そして~今日はリンク者発表~♪

へるしーさんとトラドさんのブログをリンクに追加~♪

∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

お ま け
@@.jpg

春だから危ない人がたびたび出没しています。

俺は男だから襲われることないぜーと思ってるそこのあなた!!!!!

こういう人もいるから気をつけてくだしあ<>

まぁ春だから仕方ないデスネ^-^;

今回はこのへんで(・∀・)ノシ
スポンサーサイト








トラド // URL
訪問あざっす^^
いまさらながらいろんな方と出会ったりとても新鮮な最近です><
どうぞよろしくです^^
date:2008/05/07 (Wed) #-

[ edit ]

▲page top
へるし // URL
PINE様のブログと聞いて遊びにきました!!
これでわたしのドロップ運もあがるはず・・・

若葉GV,そのあとのgdgdトーク!
楽しかったス!トラドだけブログデビウしててショック!
これからもよろしくおねがいしまうす(*´∀`*)
リンクうばってくぜぃ!!!!!!!
date:2008/05/08 (Thu) #-

[ edit ]

▲page top
トラド // URL
っていうか画像wwwwwはみですぎwwwwww
date:2008/05/08 (Thu) #-

[ edit ]

▲page top
にこら // URL
おはようございますにこらですヽ(・∀・)ノ
先日は若葉Gvでどうもでした(´- `*)
なんかブログ徘徊してたらPINEさんのブログ発見しちゃいましたぁ
来月も出られたら若葉Gvがんばりましょうね(・∀・)
ではでは紫でもよろしくです(o*。_。)oペコッ
date:2008/05/08 (Thu) #-

[ edit ]

▲page top
PINE // URL
>トラドさん
こちらこそ、訪問ありがとうございます><
これからもよろしくです<(_ _)>
画像の大きさは適当なのでその辺はご了承くださいまし@@;;

>ヘルシーさん
ドロップは頑張ればいいものますよ(´ω`)b
ネタ提供してくれればブログにデビューできますよ~(*´・ω・)ノ
これからもよろしくおねがいしまっす<(_ _)>

>にこらさん
若葉Gvは自リロないのが新鮮すぎてたのしかったです(・∀・)b
来月までに健康悪魔作りなおしてきます><
強制リンクにも臨機応変に対応しておきますね@@;;
よろしくおねがいします<(_ _)>
date:2008/05/08 (Thu) #-

[ edit ]

▲page top
ソラ // URL
若葉戦おつかれさまでした~
こてんぱんでしたが(笑)
紫の人多数で楽しかったです^^
6/1コソは!!もちょいがんばりたいですね´`
date:2008/05/10 (Sat) #lhH3Dtmk

[ edit ]

▲page top
PINE // URL
>ソラさん
おつかれさまでした~
フルボッコでも楽しかったですよ~(´ω`)b
6/1には健康悪魔を作り直して出場しようかと考えてます。
また一緒にがんばりましょう~ヾ(・∀・)ノ
date:2008/05/12 (Mon) #-

[ edit ]

▲page top





管理者にだけ表示を許可する
