• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
プロフィール

PINE

Author:PINE
紫鯖でマイペースになんでもやってるPINEです。
リンクはフリーです。
相互リンクしたい方はRS内かこのブログにコメント宜しくおねがいします<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク





心機一転


ブログのテンプレを変えて心機一転しようとおもいます。

ブログ更新しないからドロップが乙なんだろうと勝手に自己解釈しながらブログ更新です。

さてまずは恒例のどろっ( ´,_ゝ`)プッ から!

乙6


モリ1内週にいたときのドロップとはうってかわって、ゴミドロップな生活が続いています(´・ω・`)

神ドロップだれかわけてくだしあ><

今週は新キャラの悪魔のLv上げ(ほぼソロ)でやったので狩りの時間ができなかったのも要因かもな~と考えています(´・ω・`)

悪魔


この画像はアルパスB3でオペラの方々がお手伝いをしてくれました><
本当にありがとうございます><
でも途中からイジメはいってたよ^^;;;;;;;;
まぁ悪魔作った理由が女キャラが1体しかいないからとかではなく、この前異次元で成功させたHPアンクを装備したいからという適当な理由ですw

そういえばHPアンクをUPさせると言ってさせてなかったのでUPしておきます。
アンク


そして最近PINEは木と風を愛でる民にお世話になっております。
今、民とサッカーオランダ代表が熱い!

結果SS
6月5日

↑6月5日 全滅勝ち

6月10日

↑6月10日 判定勝ち

6月12日

↑6月12日 全滅勝ち

6月5日くらいに民に移籍してまだ不死なのでこれから不死記録を更新していこうかと思います。
ここで!!!
木と風を愛でる民ではLv150~430ほど全職募集中です
興味のある方はPINEか民の紋章をつけている方にご一報いただければと思います。

今回のお・ま・け!
もっとネタおねw

もっといいネタでおねがいしますwww

今回は長くなった(゜∇゜;)
|・∀・)ノジャマタ








へるし // URL
アンクフルエンチャおめです(゚∀゚)!
いつの間にしたの・・・

もうちょっとかわいらしいシモネタ考えておきますね^^;
悪魔頑張って育ててね!
秘密いっしょいこー^^
date:2008/06/22 (Sun) #-

[ edit ]

▲page top





管理者にだけ表示を許可する
