• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
プロフィール

PINE

Author:PINE
紫鯖でマイペースになんでもやってるPINEです。
リンクはフリーです。
相互リンクしたい方はRS内かこのブログにコメント宜しくおねがいします<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク





遅れてきた・・・


とりあえずタイトルには意味がないです。

さて最初は読者様の声から。

レノさん


モリ1で狩りしてるときに耳もらいました!
ありがとうございます<(_ _)>

さてドロッ( ´,_ゝ`)プッ はというと・・・

(´・ω・`)


とりあえず、いつもどおりです(´・ω・`)

なにもでません(´;ω;`)

火抵抗Lv2にHP効率Lv6の冕冠はエンチャしたら水抵抗Lv1がついたので思わずPINEのGV装備なったなんて秘密です<>;

抵抗ないと勇者どうぜんな世の中ですね。

雨で50ダメとか嫌ですね@@;;

BIS→ミラー死→WIZフルボッコで死→PT壊滅\(^o^)/おわた

このパターンをよくみかけます・・・(´・ω・`)

赤目倉庫でも抵抗ない人おおいみたいです。

BISさんいるのにメテオ爺のメテオで死ぬとか・・・

現地でBISさんのアーチで90%近くにならない人おおいみたいで・・・

と、愚痴はここまで、とりあえずいえることは抵抗>HP>火力装備orスキル装備

抵抗の必要な狩場やGVではこのようにしておかないと・・・

いろんな人に迷惑かかりますよね^-^;

GVで呪い抵抗と低下系抵抗と状態異常抵抗が160%↑、薬回復250%↑、火水抵抗がGvフィールドで90%が理想ですね。

最近はノックバック抵抗も100%↑必要です。

致命打100%を忘れてた\(^o^)/

でも、これだけをそろえるとなると莫大なお金が・・・

どうしたらいいものか・・・

噂によると、アスヒあるから薬回復250%もいらないという健康アスヒWIZの人が増えてるという話をききました・・・。

これって無知な人が増えたって証拠なのでしょうか・・・

秘密が増えて高Lvの人が増えましたし、331までは容易にいけるようにもなりましたしね・・・

Lvが上がりやすくはなりましたが、Gvで抵抗のない人や装備のことをわからない人など増えたのが気がかりです。

あるPT狩場にいってもPTメンバーのメインの装備自慢をきくばかりでもうちょっと働いてほしいなというのもあります・・・。

まぁ今回はこれくらいですかね。だらだらと愚痴を書いただけのブログになってしまった・・・;;

明るい話題を次回は載せれればと思います。

今回はこの辺で

|・∀・)ノジャマタ













管理者にだけ表示を許可する
