• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
プロフィール

PINE

Author:PINE
紫鯖でマイペースになんでもやってるPINEです。
リンクはフリーです。
相互リンクしたい方はRS内かこのブログにコメント宜しくおねがいします<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク





6月1日


( ゜▽゜)/コンバンハ
PINEです。

今日から6月ですね~。

6月一発目のどろっ( ´,_ゝ`)プッ と5月最後のどろっ( ´,_ゝ`)プッ をご覧ください!

乙4


SUは[力Lv4]ゼーレクランと[CP変換Lv1]調練鞭でした!

モリネル1階内週からモリネル2階外周へと舞台をかえて狩りしてみました。
なかなかうま~な狩場なもので人がおおいですね~。
UPデート前のモリネル1階外周の込み具合と変わらないくらいですかね~。
モリネル2階外周のLvでも透明やタゲ回避装備をしてない人が多少みられました・・・。
他人に迷惑をかけないようにと思った一面もありましたね~。

愚痴はこれくらいにして、サブWIZのステが偶然にも777になってて縁起がよかったので載せておきます。狩り中には運固定してるんだからね><
ステ晒し


そして勝手に会長になりましたw
僕会長


みなさんちゃんとへる様と呼びましょうb

それと昨日、今日と異次元成功おめの耳が多数きました。
多数の耳ありがとうございました<(_ _)>

今日はこれくらいで
|・∀・)ノジャマタ

お・ま・け
変質者

あまりにも変質者すぎたので顔隠してあげました!
東亜さんをがんがんいじめてくだしあ><



ついに!


( ゜▽゜)/コンバンハ

今日のドロッ( ´,_ゝ`)プッ

乙3


今日はU3つでした。おつですね^^;;

今日は前々からやろうと思ってた異次元をやりました!

まずは異次元前の「成功への祈り」です!

成功の祈り


胡散臭そうだったんですが股間を紋章のHで隠すという方法ですw

一緒に写っているトラドさんがこれで過去2回成功してるという実績の持ち主です!

無事、祈りが終わりここで今回の異次元の詳細をお披露目!

異次元前


今回は見てのとおりHPアンク!

そして異次元にセット!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111

セット


装備は狩り装備です@@;;

億品なんてつけてないんだからね><

まぜますか?


きたー!!!!!!!!!

まぜまぜタイムです!

こわいよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

失敗がこわいよ~~~~~~~~~~~~~~~~

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

ポチっとな!
































・・・・・


・・・・

・・・














ドーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!













すみません<(_ _)>

生成したものSS撮るのわすれましたwwwwwwwww

さーせんwwww

結果は↓のでわかりますよね^^



結果

補正なんて知らなくていいですよね^^

アンク20% HP効率93%です

これでいいですね^^OKですね^^

今度更新するときにUPするんでそのときまで乞う、ご期待!

今日は眠れないな@@

|・∀・)ノジャマタ



なんだかんだで


最近ブログ更新するきになりません。

なぜなんでしょうか?教えてえらい人><

狩りしてないのでドロップはほとんどありません。ご了承ください><

乙2


酷いドロップです・・・

誰かたすけてください><

PINEのネタはここまでで、最近は固定PTで蟹秘密へ行っております。

蟹秘密のポタだしが終わって町へ戻ろうとしたらネタ提供してくれましたw

蟹秘密PT


蟹の攻撃一発でしなないでくだしあ><

即死してあまりにもおもしろかったですw

名前とLvと目を隠してるのはみんな恥ずかしがりやだからです(´ω`)

みんなシャイなんだから><

この辺で(・∀・)ノシ



橙鯖の19Lv↓Gvについに進出!!


( ゜▽゜)/コンバンハ

PINEです。

今日は紫でのGvがどのキャラもなかったので

あるお方に誘われて橙鯖のLv19以下Gv(若葉Gv)に参加しました!!!

いや~、楽しかった。

抵抗皆無でのGvで狂気・暗闇・混乱+ネクロの低下で全てにおいて何もできなくなりまんた\(^o^)/

抵抗の大事さ教えられたと思うし、マンネリしてたGvや狩りにも新鮮さがありすぎてすごかったですw

まぁ紫鯖Vs橙鯖みたいな構図ができていたのでみんなで一致団結していけるかな?と思ったらみんなばらばらでした。

それでも楽しかった。

みんなも若葉Gvいくといいですよ~。(次回は6/1です。17:30から加入者の受付があるみたいです)

(; ̄ー ̄)...ン?

SS??

なにそれおいしいあるか?

自分の命を守るために必死だったからSS撮ってないとかじゃないんだからね<>;;;

さて~ここからはいつものゴミどろっ( ´,_ゝ`)プッ

乙1


乙なのは分かってます><

だって何もものがでないだもの(´ω`)

そして~今日はリンク者発表~♪

へるしーさんとトラドさんのブログをリンクに追加~♪

∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

お ま け
@@.jpg

春だから危ない人がたびたび出没しています。

俺は男だから襲われることないぜーと思ってるそこのあなた!!!!!

こういう人もいるから気をつけてくだしあ<>

まぁ春だから仕方ないデスネ^-^;

今回はこのへんで(・∀・)ノシ



知床!!!


(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
5月になりましたね。
5月1日、2日は知床に旅行にいってまいりました。
自分の地元もなかなかの大自然があるんですが、地元とはまた違った知床の大自然と遭遇できました(´ω`)

知床5湖


初日に行った知床5湖の案内看板です。
この時期は1湖と2湖までしか開放されてませんでした。

1こ

1湖の看板

F1010029.jpg

1湖とちょーさん

まぁこんな湖ばっかりみてもしょうがないとおもうので~
F1010016.jpg


こんなんどう?
こっちみんな!!!!
つい言ってみましたw
そしたら別の方向向きました@@;;

2日目

F1010005.jpg

知床峠+羅臼山?もうわすれましたw

F1010002.jpg


これ最後
オシンコシンの滝だったかな
結構すごい滝でした~(´ω`)b
知床8景とかかれてます。
この8景と書いてあるのみて
俺「8景ってのこりは何処に?」
と疑問に@@
ちゃんと調べてなかったらこんなことになったのでしょうw

たまにはネットから抜け出して旅でたら楽しかったです(・∀・)b

みなさんも大型連休を利用して小旅行でも行ってみたらどうでしょうか?w
以上!知床旅行報告ですた!!
(・∀・)ノシ



